はかば

▼ここにいる

無題なんてだらしない

らくちんですね はてなブログというものは。

自分は過去にFC2さんでネトゲのブログをチマチマやってたんですがこのくらいのシンプルさが丁度いいかも

 

とか言いながらその内あれが出来ないこれが出来ないって言い出すんだぞ!知ってるからな!

 

自分はブログ書くと大抵黒歴史のページを増やす事になるのでブログはやらない事にしてたんですが何故今になっておめおめとまた書いてるかと言うと、

 

人生の中で初めて大きなことに挑戦するからです。

アイドルマスターの中にあるシンデレラガールズと言うコンテンツ、それの同人イベントに同人誌を執筆し、完成させ、サークルとして参加する事を決めました。

 

参加するのはシンステ7ですね。来年2月開催の。

 

ただ、イラストは下手の横好き程度の腕前しかありません。

積極的に描くようになって数か月が経つばかりで、10人に見せればきっと3人・・?

いや2人?は褒めてくれるかも?って感じです。

自分はイラストに限らず創作活動に上手い下手をあまり持ち込みたくはないのですが一応売りに出すわけですからね。それなりの物を完成させたい所です。

 

時間はたっぷりありますがどこまで行けるやら

誰か一人でもこの記事を見て応援してくれる人がいればいいですね。